土屋太鳳×片寄涼太×千葉雄大、兄系イケメンズ集合のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」

2017年6月16日
  • 国内ドラマ
  • navi-news20170612_thumb03
    全5話の連続ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の見放題配信が、6月16日にビデオパスでスタートした。

    このドラマは、夜神里奈のマンガを原作とするラブコメディ。土屋太鳳が告白12連敗中の女子高生・橘せとか、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が血のつながりはないものの妹のせとかを大事に思う兄はるか、千葉雄大が超毒舌な研修医・芹川高嶺を演じ、超特急のタクヤこと草川拓弥、杉野遥亮もキャストに名を連ねる。「俺物語!!」「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で知られる河合勇人がメガホンを取った。

    目の前に突然“兄系イケメンズ”たちが現れたことから、大パニックに陥るせとかの姿を描く本作。劇中では土屋がせとかのドキドキを見事に表現しているので、イケメンたちに囲まれた女子の気持ちを疑似体験できるかも……!?

    なお6月30日には、劇場版「兄に愛されすぎて困ってます」が全国にて公開される。



    出演:土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮

    (C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館